【因果応報】二人いる子供の下の子だけを可愛がって上の子は虐待に近いかたちで放置していた親戚。差別の理由は、下の子が優秀だから上の子に我慢させると。しかし上の子は思春期に荒れて……

*

【因果応報】二人いる子供の下の子だけを可愛がって上の子は虐待に近いかたちで放置していた親戚。差別の理由は、下の子が優秀だから上の子に我慢させると。しかし上の子は思春期に荒れて……

ggk10

 

親戚に、二人いる子供の下の子だけを可愛がって

上の子は虐待に近いかたちで放置していた一家がいる。

我が子差別の理由は、下の子がいわゆる天才児だから。

「下の子の能力が十分伸びるよう、お金も愛情も出来る限りかけてやりたい。

でもうちは経済的に豊かじゃないから、上の子には我慢させるしかない」

という理屈。

豊かじゃないって、旅行や外食に行く金はあるのに?

(その間、上の子は留守番)

愛情って容量が決まってるもんじゃないだろ、子供二人とも愛せばいいだろ!

と、周りがいくら言っても

「うちの子が優秀だからって嫉妬するな」と意味不明の逆切れするだけで、埒があかない。

上の子は、思春期ころに荒れたのをきっかけに、完全に親から捨てられ

シェアする

関連記事

【自業自得】15歳のころから、60歳以上の社長に月30万もらって援交してた子がいる。その子は高校には進学せずバイトもせず、車やブランド物を買ったりしてた。「車もないの?服も安いしかわいそーw私の服あげるよ?」とか言われたので疎遠にしてたんだけど19歳のときに社長に捨てられてからその子は…

同級生に15歳から4年間も援交してた子がいた。 60歳以上の社長に月30万お小遣いもらってて、高

記事を読む

【因果応報】親戚のおばさん「お前の母親に昔ひどいイジメをされた。」私がおばさんから嫌がらせを受けることに…。しかしこの行動が後におばさんと娘を苦しめることになるとは…

親戚のおばさんに嫌がらせを受けてた。 理由は同級生だった私の母におばさん自身が壮絶なイジメをされ

記事を読む

【因果応報】結婚前にしていた仕事の上司に様々な嫌がらせを受けていた。肉体的にも精神的にも追い詰められた私は結局退職。その後婚活して夫と出会いスピード結婚した。ある日夫の仕事終わりに食事をしようと喫茶店で待ち合わせをしているとそこに現れたのは…元上司…?!この再会が上司をどん底に突き落とす結果になった。

結婚前にしていた仕事の上司(おばさん)が何かにつけ嫌がらせをしてきた。 最初はいい人

記事を読む

【因果応報】片耳が聞こえないことで中学生の時A子に苛められてた。最近A子が結婚して子供が産まれて地元に戻って来たが、その子供は両耳が聞こえないらしく・・・

片耳が聞こえないことで中学生の時A子に苛められてた。 すれ違いざまに 「難聴は学

記事を読む

【因果応報】兄は低体重児で医者からは、生きるのは難しい・障害が残る可能性などを言われたらしい。それを聞いた母の元夫と元夫母は激怒。「子供は治療しなくて良い」

母が離婚した理由が衝撃だった。 私の母は20代で一度、子連れ離婚している。 30過ぎ

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑