【DQNトメとトメ友】「嫁がキツくて辛い」という愚痴を聞いたトメ友から電話があった「嫁なら嫁らしくつかえた方が後々楽よ!」→旦那「暴れて嫁と息子にけがさせたあげく暴言吐く人は親と思ってません」

*

【DQNトメとトメ友】「嫁がキツくて辛い」という愚痴を聞いたトメ友から電話があった「嫁なら嫁らしくつかえた方が後々楽よ!」→旦那「暴れて嫁と息子にけがさせたあげく暴言吐く人は親と思ってません」

今日のトメ

近所のトメ友に

「嫁がキツくて辛い。お盆の帰省もしてくれない」

と涙を浮かべて愚痴ったらしく、トメ友がわざわざうちに電話をかけてきた

「さんが可哀想だわ、嫁なら嫁らしくつかえた方が後々楽よ」

速攻旦那に電話をかわった

「息子の幼稚園で暴れて、嫁と息子に怪我させたあげく暴言吐く人は親と思ってません

誰だかしりませんが人の家庭に首突っ込まないでください」

シェアする

関連記事

【DQNトメ】俺の給与明細を見て「それなに?」と聞いた娘に同居母「一生懸命働いたパパに、会社がご褒美をくれたのよ」すると娘が「じゃあ、ばーばもママにご褒美あげてるの?」キョドった母を問い詰めてみると・・・!

2人目妊娠を機に俺の母と同居していた。 給与明細を嫁に手渡していたら、上の娘が「それなに?」と

記事を読む

【ムカつくコトメ夫婦】コトメが働くことになり、保育所が空くまで子供を預かってと頼みにきた。私「無認可に入れればいいじゃん」コトメ「高い保育料の払うためにいっぱい働くなんてイヤ!」

既に解決済みだけど、コトメに我が家を託児所代わりにされるところだった。 コトメ旦那。遅

記事を読む

【DQN嫁】嫁「防災用品なんていらないって言ったのに、なんで買ってきたのよ!離婚よ!!」→ 言われた通り離婚しスッキリした気分で正月を過ごしてたら、元嫁からDQN電話がきた

半年ほど前に、俺が自分の貯金で防災用品買ったのが気に入らない許せないと離婚を切り出してき

記事を読む

【DQN】呼ばれてもいないのに結婚式に押しかけてきた新郎友人。散々飲んで酔っぱらい「可愛い子いないなー」「つまんねー」とケチをつけた挙句・・・

友人の従兄弟の結婚式で友人達が色々と不幸でした。 呼んでない新郎(友人従兄弟)友人が5

記事を読む

【DQN】旦那の弟に呼び出されて会社近くのカフェに行くと、いきなり「結婚を前提にお付き合いしてください!僕真剣です!」と言われた。

先日、3歳年下の義弟に、昼休みに会社の近くのカフェに呼び出されていきなり 「結婚を前提にお付

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑