【鬼トメ】つわりがひどくて寝室で寝てたら、トメに鍵をかけられてバルサンを焚かれた。そして流産….この時から私は鬼になったんだと思う。

*

【鬼トメ】つわりがひどくて寝室で寝てたら、トメに鍵をかけられてバルサンを焚かれた。そして流産….この時から私は鬼になったんだと思う。

bar10
昔の話なんだけど、妊娠して悪阻が酷くて寝室で休んでたら、

トメに寝室の鍵をかけられて、バルサン(だっけ?煙の出る殺虫剤)を焚かれた。

鍵は取手?の部分が外されてて、内側から開けることが出来なかった。

寝る前に枕元にあった筈の携帯も見当たらなかった。

偶然、先日まで弟に貸してたウ○ルコムを

返して貰ったのを思いだし兄と弟に電話した。

兄と弟が駆け付けた時、玄関の鍵は開いてたらしく、

兄が寝室のドアを蹴破って助けてくれた。

助けて貰った時に意識はあったんだけど、病院に着いたら何故か失神してしまった。

私の意識が無い間に、赤ちゃんは空にいってしまって、

余りにも実感が無くてただ呆然とした。

兄が旦那に連絡してくれて、旦那も慌てて駆け付けてくれた。

旦那も泣いたりして、トメとは絶縁別居しようと言ってくれたと思う。

でも、私は同居を続けると言って、

バルサンも自分で焚いて寝てしまったと自分で言ったらしい。

きっと、この時から私は鬼になったんだと思う。

シェアする

関連記事

【復讐】ネグレクト気味で母親に虐待されていた。よくされたのが事故にみせかけて階段から突き落とすというもの。その虐待の記録を夏休みの絵日記にして提出してやった。

ネグレクト気味でほとんどを祖父母の家で過ごした幼少期 共働きで母親だけが家にいるときは大体

記事を読む

【復讐】散々嫌な思いをさせられてきた義母に言いたいことズバズバ言ってやってから、連絡が来なくなったwそしたら義母従妹がやってきて「許してあげて。いずれは介護もあるし・・・」とか言い出したので「介護?もしかしてご存知ないんですか?」 → 義母従妹ポカーン

義母から連絡が途絶えてそろそろ20日w 最後に逢ったときは言いたいことをウトや旦那もい

記事を読む

【復讐】イジメられて持ち物を盗まれたり暴力を受けたりしてた。俺「こいつらヤらないとダメだ…」→やりきったぞ!

よくあるイジメってやつ受けてたんだ お陰で俺は先生から忘れ物が多いと怒鳴られたりビンタされた

記事を読む

【復讐】いじめの延長で殺人を犯した男の結婚式で。被害者親族が「ご結婚おめでとうございまーす!」と乗り込んできて…。

新郎が殺人で少年院上がりの結婚式。 いじめの延長で同級生を殺してしまったんだが、 少年院を出

記事を読む

【賞味期限】同棲中の彼氏母に傷んだ食材を色々もらったので帰ってきた彼氏に見せたら……

彼氏と私、同棲中。 彼氏母に呼ばれて彼氏実家に行ったら食材をもらった。 冷凍焼けした肉や虫食

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑