【泥ママ】結婚式に出席するという友人に貸したネックレス。「子供が壊しちゃったからこれで」とはした金を渡された…ところが昨日、電車で彼女にばったり会い唖然!

*

【泥ママ】結婚式に出席するという友人に貸したネックレス。「子供が壊しちゃったからこれで」とはした金を渡された…ところが昨日、電車で彼女にばったり会い唖然!

nel10

返してもらったので厄払いに。

既婚で子供もいる友人に、「結婚式に出席するので」

とネックレスを貸すよう頼まれていました。

(それは友人のお気に入りブランドのネックレスで

友人も値段その他の事は知っています)

結婚式の翌日に返してくれる約束だったので

返してもらおうとしたところ、申し訳なさそうに

「ごめんなさいね。あのネックレスは子供が弄り壊しちゃったから

代わりにこのお金を渡します。」

とお金を渡してくれました。

しかし、その金額は明らかにネックレスの金額より安いものでした。

フェイクですがネックレス1万円として、

返してくれたのは5000円といったところです。

納得いかないと思いつつも、

お金の事でうるさく言うのも卑しいと思って素直に受け取りましたが、

昨日の夕方電車の中で彼女にばったり会って「子供に壊された」が大嘘だと判明しました。

シェアする

関連記事

【ヒーロー】旦那にベビーカーと赤ちゃんを見てもらって買い物して帰ってきたら旦那もベビーカーもいない。すると見知らぬ男の子が突然走り出し…。

このスレ見て気を付けていたつもりでも、 実際に自分の身に起こると何も出来なかった自分が情けな

記事を読む

【泥】傘を立て続けに盗まれたので、盗まれないように傘に加工を施したがまた盗まれた。しかし次の雨の日…

雨の日、会社に行くたびに盗まれていた。 間違えて持ち帰ったという工作すらないため、 私は会社

記事を読む

【泥ママ】紙おむつだとかぶれるので、母と姑と3人で布おむつを縫った。それを知ったママ友に「試したいから何枚かちょうだい!たくさんあるなら5枚くらい大丈夫でしょ?」と言われたけど当然拒否。ママ友が帰った後、案の定物干し竿から数枚無くなってることが判明したんだけど、無くなってたのはオムツではなくて・・・w

うちは紙おむつだとかぶれるから布おむつ使用。 洗濯に慌てなくていいように、自分、母、

記事を読む

【泥ママ】新居祝いをした夜、財布から5万円盗られてることに気づき、パニクった私。旦那に「とにかく俺の言うとおりにして」と言われ、一芝居打ってみたら・・・

やっと踏ん切りがついたので、厄落としに投下させてください。 私は人生で引っ越しを一度しかしたこと

記事を読む

【泥ママ】お茶しにきたママ友。うちにあった本物クロックスを見て我慢ができなくなったらしい

息子のクロックスを盗られた。 我が家はクロックスが流行ってても興味なくてスルー。 遠出して買

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑